2014年5月24日土曜日

ランニングブログはじめました

そうだ…マラソン走ろう!

と今朝、ふと思い立ちました。

というか、この3年ぐらいずっとマラソンを走りたい…と思ってたんだけど、ずっと仕事が忙しくて踏みきれませんでした…

まあもっとも忙しい起業家とか社長とかほど、マラソンとかトライアスロンなんかに積極的に参加しているので、忙しい…とかは言い訳にはできないんですけれども…(^_^;)

いずれにしても、今の僕は時間に関しては十分にある。

今年の1月に仕事を辞めて、現在はフリーランスで自宅で仕事ををしている。

以前は元旦マラソンにも参加したいと思っていたけど、元旦も仕事だったのでそれは無理とあきらめていた。

でも、いまは元旦はおろか、一年365日、いつでもマラソン大会にエントリーすることができる。

僕は何事もちゃんと目標をたてないと行動に移せないタイプなので、今日さっそくいまから最初に参加するマラソン大会を決定しようと思う。

このブログでは、僕の日々の練習内容のほか、マラソン大会の開催情報。それから参加したマラソン大会の様子をレビューしていこうと思います。

このブログに関しては、基本毎日更新していこうと思います。

あゆむ 拝
(*^_^*)



走る喜びがいっぱい! みんながんばってるので励まされます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最近更新した記事(2014年6月の更新記事)はこちら
6月12日
毎日走ってます^^ ランニングの膝の痛み・筋肉痛の治し方

6月17日
第18回 大阪・淀川市民マラソンにエントリーしようと思います

6月17日
LSDって何だ!?

6月17日
LSDのやり方(ランニング)

6月17日
はじめてのLSD! 今日は1時間走りました(・∀・)

6月18日
舞鶴赤レンガハーフマラソン2014にもエントリーしようかなと

6月23日
マラソン&ランニングにおすすめのシューズはアシックスのGT-2000ニューヨーク!

6月29日
限界突破!10キロを激走!

6月29日
激走の後に…


当ブログのバックナンバーはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿